とほぶろ
語りたいときはこちらで。
<< テンプレート main


-|| スポンサードリンク|-
最近
すっかり放置している、ここ。
たまには書いてみようかなー。私の最近の音楽。

今はまりまくっているのが、これ。

COUCHのベーシスト中條さんがやっているバンドだし、前から聴いてみたいと思っていて、まずはベスト盤を借りて聴いてみたんだけど、1曲目でいきなりハートを射抜かれましたよ、あたしゃ。
うわぁーーすんごい好き好き好き!おもしろい!かっこいい!期待以上!

で、すぐにそのベスト盤と最新作であるこのCDをamazonでぽちっと。
今、朝のウォーキングの時のテーマソングになってます、これ。
それにしてもなんてかっこいいんだ、このタイジという人は…。

それから最近ライブを見て「うわっ」と思ったのが、この人たち。
COUCHのTTEっていうイベントで対バンしたんだけど、透明感のあるヴォーカルとJAZZっぽいバンドの演奏に、久しぶりに音が鳴り出した瞬間「うぉーーーー」と心の中でガッツポーズを決めたくなった。

そんな私の最近のライブの予定。

2月21日 鈴木祥子
2月27日 スガシカオ
3月1日 COUCH
4月28日 スネオヘアー

って感じかなー。
なにせ仕事をかわったばかりなので、ライブの予定を入れるのもちょっと恐る恐る…。
なんとなく心が弱っている時なので、土日はできるだけライブは入れないで家族と過ごしたいかな…。といいながら、好きなバンドのワンマンがあったら入れちゃいそうだけど。

3月の直枝さんソロは、その日マンション理事会の打ち上げがあるから行けないのよ、よよよ…。なんてこったい。

今年もまだまだライブ行くぞ〜。
春にはScoobie Doのツアーが始まるらしいから、それも楽しみ。
-|13:22りつこcomments(4)
-|13:22| スポンサードリンク|-
コメント

さみしいとき
あるよね
http://btto3cm.t.monju.me/btto3cm/
| みっくみく | 2011/08/27 1:58 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://3fh10zb.sex.sekkusu.info/3fh10zb/
| ジェームズ | 2011/05/12 2:07 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8pxfxge.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 9:12 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://egkg6sk.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 8:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mritu47.jugem.cc/trackback/1113
トラックバック
profile
 
   
calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
title
 
   
category
 
   
history
 
   
モバイル
  qrcode
   
RECOMMEND
WILD FANTASY
WILD FANTASY (JUGEMレビュー »)
カーネーション
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
links