とほぶろ
語りたいときはこちらで。
<< 合コンの想い出(4) main 最近 >>


-|| スポンサードリンク|-
テンプレート
かえてみた。
色づかいが気に入ったんだけど、いちいちひらがななのがちょっと鼻につくか…?

そういえば昔、「東京ららばい、みたいにひらがなで書くのが気持ち悪い」みたいなことをつぶやいたら、「てめぇもひらがな使ってるじゃねぇか」みたいなことを書き逃げされたことがあったな…。

そういえばそうだわ。
りつこ、ひばり、すみれ、とほつぶ、とほぶろ…。
ああ、そうですねと思い、それ以外言いようもないので、「はい」とだけ返事を書いたっけ…。

やっぱりちょっとうーん…と思ったので、全部英語にかえちゃった。お、怒られるかな?
-|23:07りつこcomments(0)
-|23:07| スポンサードリンク|-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mritu47.jugem.cc/trackback/1112
トラックバック
profile
 
   
calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
title
 
   
category
 
   
history
 
   
モバイル
  qrcode
   
RECOMMEND
WILD FANTASY
WILD FANTASY (JUGEMレビュー »)
カーネーション
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
links