とほぶろ
語りたいときはこちらで。
<< 合コンの想い出(1) main JUGEMに >>


-|| スポンサードリンク|-
合コンの想い出(2)
ユリちゃんから合コンの続報が入った。



「あのね。場所は新宿歌舞伎町にしたって」



か、歌舞伎町?

お嬢さんぶるわけじゃないけど、さすがの私も歌舞伎町にはちょこっと抵抗があった。

おやじと名乗る今でも、歌舞伎町は好んで行きたいエリアではない。いわんや、女子大生をや…である。



しかもなんと店の名前が、「バルコ宮殿」。



歌舞伎町のバルコ宮殿って?いったいどんな宮殿なんだい?

私たちは大いに盛り上がった。

「ええええ?それはいったいどんな店なのーー?」

「ま、まさか…Hな店だったりはしないよね?」

「だって合コンだよ?合コンをHな店でやったりはしないでしょ?」

「いやだけどさ。あやしいよね、どう考えても、その店は…」



それまではお互いにわりとまだ距離がある感じの付き合い方だったんだけど、「バルコ宮殿」で一気に距離が縮んだ感じだ。



こ、これはもしかしてすごい合コンになるかも…。

私たちはそんな予感に包まれた。
むかし話22:34りつこcomments(2)
-|22:34| スポンサードリンク|-
コメント
うわーん、yacoさん、こんなところまで読んでくれてありがとう〜。

友人のところで「合コン」という単語を見て久々に思い出して書いちゃってます。
| りつこ | 2006/11/30 11:11 AM |
うわっ!すごい名前の店ー
続きが気になります。
| yaco | 2006/11/29 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mritu47.jugem.cc/trackback/1107
トラックバック
profile
 
   
calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
title
 
   
category
 
   
history
 
   
モバイル
  qrcode
   
RECOMMEND
WILD FANTASY
WILD FANTASY (JUGEMレビュー »)
カーネーション
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
links