とほぶろ
語りたいときはこちらで。
<< 122代目バトン main 怪しまれる女 >>


-|| スポンサードリンク|-
あなたの便秘解消法は?
で、更新したついでにJUGEMのトラバBOXにものってみたりして。



あなたの便秘解消法は?ってことで。



便秘といえば、あれだ。出産後だ。

場所が違うといえば違うけど、近いといえば近いじゃないですか。あそことあそこ。

で、出産の経験がある方ならわかると思うんだけど、出産後というのは便秘になりやすいのであるよ。

便秘がつづいてあまりにもうん○が固くなってしまうと今度はあれになりやすいのであるよ。あれ。

ほら、昔カープの監督をやっていた古葉監督がなってたやつ。え?わかりにくい?



いやあのね。今でこそ笑って話せるけどね。当時は笑い事でもなんでもなくてね。

おおお。やっともよおしてきた。これは何日かぶりに出るかもしれない。

そういう状態になるとね。うれしいんだけど、半分怖いわけです。ああああ。またキレるかもしれない、と。(なまなましくてごめん)



子どもの一ヶ月健診の時に医者に勇気を出して相談したらね。

「便秘の時はオールブランを食え」と言われたのですよ。

「とにかく効くから」「副作用とかもないから下剤より全然いいから」とね。



それ以来、便秘にはオールブランですよ。

たしかに効くよ、これは。最近出たライトなタイプじゃなく、昔ながらの細長いやつがいいよ。

おいしくないけどね。友達にすすめたら「ふすまの味がする」って言われて、あんたふすまを食ったことがあるんかいーー?!って驚いたんだけど、ふすまって押入れのふすまのことじゃなくて、小麦のふすまのことだったんだね…。いやぁーびっくりした。



私も結構さ。「これ、鉄棒の味がする」とか「鉛筆の味がする」とかさ。

お前それを食ったことがあるんかい?!っていうたとえを使っちゃうことが多いから、ふすまもてっきりそうかと思ったのよ…。
からだのこと22:53りつこcomments(0)
-|22:53| スポンサードリンク|-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mritu47.jugem.cc/trackback/1104
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/10 12:21 PM |
便秘解消/便秘
便秘のお悩みの方、男女を問わず多いです。何せ薬屋で一番売れている薬が、便秘薬だそうですから?便秘になりやすい人って実際にいます。便秘には大腸の病気によって起こる器質的なものと、食生活やすとれすなどの精神的なことから習慣性のものがあります。器質的なもの
| 胃腸の病気 | 2007/01/21 10:37 AM |
便秘に悩む女性に朗報!
「便秘のいい解消法ないかな?」とお悩みの方今までの方法で効果がなかったり、中々続かないという方も、この方法なら無理なく実践できそうです。
| 暮しの節約術&お得情報 | 2007/01/20 7:27 PM |
デトックスで便秘解消とダイエット!!
デトックスして便秘解消とダイエット目指します!!
| デトックスで便秘解消とダイエット!! | 2006/12/30 6:43 PM |
あなたの便秘解消法は?
便秘ってヤツは本当に辛いですよね。トラバさせていただきました。話題の共有しましょ♪ 私の便秘の歴史は7年です。たかが7年、されど7年…。 今回のトラックバックBOXのテーマは「便秘」!!! なんてストレートなテーマ。 私も7年前までは、1日1回のお勤めは当た
| - 癒 - nature館 『cocoron』 | 2006/11/27 7:51 PM |
profile
 
   
calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
title
 
   
category
 
   
history
 
   
モバイル
  qrcode
   
RECOMMEND
WILD FANTASY
WILD FANTASY (JUGEMレビュー »)
カーネーション
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
links