とほぶろ
語りたいときはこちらで。


-|| スポンサードリンク|-
今日のシークレット
今日のシークレット:54分(7217歩):1008Kcal



録画しておいたQさま!スペシャルを観ながらシークレット。

大好きなんだよーQさま。こういう風に好きな番組観ながらできるといいね。だから一生懸命録りだめしてるのよ。ほほほ。



先週は書かなかったけど2回だけやった>シークレット。

それにしても全然やせねえ‥。むしろ増量中。とほほほほ。
ダイエット13:00りつこcomments(0)
今日のシークレット
今日のシークレット:47分(7016歩):980Kcal



だいたい40分を目安にしている最近のシークレット。

40分と900Kcalの数字が見えてきて、曲が終わったらおしまい。



今日はIpodでレミオロメンをかけながらやっていて、「よし、900いった!」と思ったら、大好きな「虹色」が流れてきたので、もう1曲分がんばっちゃったよ。



やーいい曲だー。

こういう曲に藤巻くんを感じるなぁ‥。



ああ、ライブに行きたい‥。

J−WAVEライブ、だめもとでプレリザーブ申し込んだら、やっぱりだめだった。しくしく‥。



体重はやはり夕べのビールが悪かったのか、またもとにもどっていた‥。しくしく。
ダイエット14:42りつこcomments(0)
今日のシークレット
今日のシークレット:44分(6477歩):904Kcal



Ipod聴きながらシークレット。

レミオロメンはシークレット向きだなー。あ、初期のレミオね。うーん、やっぱり昔の方が渋かったと思うんだよなぁ‥。

そういえばこの間すみれが「南風」を口ずさんでいて笑った。



今日はダンベルやったしピラティスやったしシークレットやったし。

えらかったなっ。


ダイエット17:40りつこcomments(0)
今日のシークレット
今日のシークレット:43分(5137歩):717Kcal



あ、今日じゃなくて昨日になるのか!



いちお、やったよ。40分。なるとも見ながら。


ダイエット00:42りつこcomments(0)
今日のシークレット
今日のシークレット:40分(4854歩):678Kcal



昼間、銭金宣伝番組を見ながらどうにかこうにかシークレット。

40分はやろうと決めていたら仕方なくなったけど‥。これぐらいじゃなんにもなりゃしないよなぁ。



意志が弱くていやになっちゃう。

ビールも全然やめられなくてさー。



プッシュっとあけて、ぷはーっと飲む



このイメージが私にとりついていてねえ、とめられないのよ。



ってなんかほんとにアル中っぽくなってきた?ややややばい域に入ってる?



つうかあれだ。

飲むなら飲むでしゃきーんと楽しく飲めばいいのだよな。

飲んで後悔するのがなんかいやよね。
ダイエット23:40りつこcomments(0)
今日のシークレット
今日のシークレット:42分(5052歩):705Kcal



はぁ‥全然痩せねぇ‥。



ほんとにこれが中年太りなんだね。

普通にしてるとどんどん太る。腰とか背中とかお尻にがんがん脂肪がつく。

ちょっとぐらい頑張っても全然痩せない。はぁ〜っ‥。



あまりにも効果が出ないので、脂肪燃焼スープはやめることにしたよ。

やはり当初の私の予想通り、普段から野菜が足りてる人には意味がないんだな、このスープ。



私に足りないものってなんだろう。

やっぱり運動か‥。
ダイエット17:25りつこcomments(0)
今日のシークレット
今日のシークレット:40分(4325歩):604Kcal



今日も軽くシークレット。

全然体重減ってないけどね、ええ。

体脂肪も落ちてないしね、ええ。

でもやけをおこしちゃいけない。おこした分増量するから、ええ。そこはもうきっちりと。



最近シークレットやりながら「なるとも」を見ることが多いんだけど、毎日見てると好きになってくるなぁ、陣内智則。

ってダイエットには全然関係ありませんけど。



脂肪燃焼スープ。

効かない効かない言いながら3週目ですよ。

味に飽きたから、今日はカレー味で。そしたらひばりが食べたいと言い出しましたよ。まあ、飲んで悪いことはなにもないからいいんだけどね。



リセットダイエットの時のグレープフルーツは断ってたけどね。高いから。
ダイエット16:42りつこcomments(0)
今日のシークレット
今日のシークレット:42分(4660歩):651Kcal



腰痛で中断していたシークレットを再開。

はぁぁぁ‥情けねぇ‥。



しかもシークレット中断と週末の爆飲みがたたってさらに1.5キロ増量ですよ。とほほ‥。

とにかく今の体重は自分の中では黙殺したい数値‥。せめてあと2キロやせたところをスタート地点としたいのよ、よよよ。わかる?この気持ち。



だからあと2キロ痩せるまでは禁酒するよ。

もう夜のビールは無し!



ああ、でも週末になったとき、我慢できるかどうか‥。自信はナッシング‥。
ダイエット11:23りつこcomments(2)
今日のシークレット
今日のシークレット:52分(5616歩):784Kcal



すみれを保育園に送った後、掃除と洗濯してからテレビを見ながらシークレット、というのをどうにか今週は続けているよ。

いつまで続くかなぁ。なんかねえ、やってる間が手持ち無沙汰なんだよねえ。テレビもそれほど面白いわけじゃないからさぁ。



この間は退屈しのぎに本を読みながらやってみたけど、酔っちゃいそうだったから途中でやめたよ。



あんまり効果は実感できないけど、飲んで悪いことは何もないから、2回目の脂肪燃焼スープを作ったよ。またこれを1週間飲むのだ。

さすがに味に飽きてきたけど、ポン酢を入れたら結構おいしかった。

ひばりもすみれもほしいというので今朝出したら、ひばりは「おいしい!」すみれは「まじゅい」。



体重は減ってないけど体脂肪はかなり減ってた。

でも体脂肪ってすごい前後するんだよねえ。あんまり喜べない。
ダイエット11:01りつこcomments(0)
今日のシークレット
今日のシークレット:46分(4755歩):664Kcal



せっかく減らした体重を〜夜のビールで台無しに〜♪



顔がね。丸いんですよ。

もともと面長でね、顔だけ面長だからね、「太ってないじゃん」って言われるんですよ。

立ったらすごいんです。もちろん脱いだらもっとすごいんです。



でもここまでくるとね。顔も丸くなってきましてね。やばいんですよ。



脂肪燃焼スープ、今日で飲み終わるけど‥

次も作る?まだ様子をみないとわからない?と思う?

ふぅ‥。
ダイエット17:41りつこcomments(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
 
   
calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
title
 
   
category
 
   
history
 
   
モバイル
  qrcode
   
RECOMMEND
WILD FANTASY
WILD FANTASY (JUGEMレビュー »)
カーネーション
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
links